お問い合わせ

お問い合わせ内容に合わせて、担当窓口をご用意しています。
お客様から多く寄せられたご質問をまとめておりますので、こちらも合わせてご覧ください。 よくあるご質問

ノブ オンラインショップ お問い合わせ窓口

  • ノブ オンラインショップ カスタマーセンター

    ご注文、お支払、配送など
    ショッピング全般のお問い合わせ

    メールでのお問い合わせ

    ※お問い合わせの内容により、返信までにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

    お電話でのお問い合わせ

    フリーダイヤル0120-083-412

    【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

    ※お問い合わせ内容を正確に承るとともに、応対サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめ、ご理解とご協力をお願いいたします。

  • お肌に関するご相談

    お肌のお悩みに関して
    専門スタッフへ相談する

    メールでのお問い合わせ

    お肌についてのご相談やお悩みに合わせた商品のご案内を専門スタッフがメールでおこたえいたします。
    (土・日・祝日、年末年始除く)
    本サービスのご利用には、肌質などお客様に合わせた回答をするために、ノブ オンラインショップの会員登録が必要です。

お客さま相談室 お問い合わせ窓口

お客さま相談室

商品取扱店に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※お問い合わせの内容により、返信までにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-351-134

【受付時間】9:00〜17:00(土・日・祝日、年末年始除く)

※お問い合わせ内容を正確に承るとともに、応対サービス向上のために録音させていただいております。あらかじめ、ご理解とご協力をお願いいたします。

お近くの取扱店はブランドサイトの取扱店検索ページからもお探しいただけます。

医療関係者様 お問い合わせ窓口

医療関係者様は以下の専用フォームよりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

最近見た商品