• TOP
  • 定期お届け便について

定期お届け便について

定期お届け便とは、ノブのスキンケアを長くお使いいただくために定期的に商品をお届けするサービスです。
肌トラブルが気になる方の毎日のスキンケアをサポートをします。

初回継続特典付き・毎回サンプルプレゼント
定期お届け便商品画像

選べる7つのシリーズ

敏感肌のスキンケア

  • 詳細はこちら
  • 詳細はこちら
  • 詳細はこちら

    エイジングケア:年齢に合わせたお手入れのこと

にきび肌のスキンケア

全身のスキンケア

定期お届け便のつのメリット

  • メリット1

    初回特典

    定期お届け便をお申し込みいただくと、初回特典をプレゼント。
    内容は届いてからのお楽しみ!

  • メリット2

    続けてお得!3回ごとの継続特典

    定期お届け便を継続いただくと、3回ごとに継続特典をプレゼント。

    1回目/初回特典プレゼント・3回目/継続特典プレゼント・6回目/継続特典プレゼント・・・
  • メリット3

    毎回届く!サンプルプレゼント

    毎回の発送時におすすめのサンプルなどを一緒にお届けいたします。この機会にノブのいろいろな商品をぜひお試しください。
    内容は届いてからのお楽しみ!

    [イラスト]サンプル
  • メリット4

    スキップ・お届け周期の変更ができる

    お客様のペースで続けていただけるよう、お届け前にスキップができます。
    お届け周期は、「毎月」「隔月(2ヵ月に1度)」2つのコースから選択。途中で変更もできます。

    お届け日変更OK|お届け間隔変更OK|お届けのスキップOK
  • メリット5

    毎回のご注文手続き不要で手間いらず

    「毎回の注文が面倒」「買い忘れしたくない」お客様におすすめ!
    初回のお手続きだけで商品を定期的にお届けいたします。

  • メリット6

    送料当社負担

    日本全国どこでも送料当社負担でお届けいたします。

    お支払いは3つのお支払い方法からお選びいただけます。 詳しく見る
    ※「PayPay残高決済」は定期お届け便ではご利用いただけません。

定期お届け便 ご利用ガイド

ご注文方法について
初めての注文から定期購入することはできますか?

はい、初回のご注文から定期お届け便をご利用いただけます。定期お届け便お申し込み時に、会員登録をお願いいたします。

新規会員登録はこちら

商品配送について
商品は毎回いつ頃届きますか?

配送予定月の中旬ごろにお届けします。
※毎月15日前後で、ご都合のよいお届け日時をご指定いただくこともできます。
※月初は配送準備に入らせていただくため、お届け日時の変更は、配送予定月の前月末までにお済ませください。

お届け間隔を途中で変更することはできますか?

定期お届け便は、「毎月」「隔月(2ヵ月に1度)」のどちらかを選択できます。お届け間隔は、マイページから変更いただくか、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。

商品を早く届けて欲しいのですができますか?

定期お届け便は、毎月中旬を目安にお届けしております。「隔月(2ヵ月に1度)」お届けコースをお申し込みの方は、周期の変更も可能ですので、マイページから変更いただくか、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。

返品について
返品はできますか?

万が一、お肌に合わない場合、商品の発送日より30日以内に商品をご返送いただければ返金いたします。
※初めて定期お届け便をご購入の方のみ、お1人様1回限りとなります。必ず事前にお電話でノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。事前にご連絡がいただけない場合は、返金はいたしかねますのでご注意ください。

スキップ・解約・お休みについて
旅行などで使わない期間ができると、手元に商品がたまってしまいそうです。どうしたらいいですか?

お客様のご都合に合わせて、1回スキップが可能です。配送予定月の前月末までにマイページよりお手続きください。

一時的にお休みしたい場合はどうしたらいいですか?

配送予定月の前月末までに、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご相談ください。

解約したい場合はどうしたらいいですか?

解約をご希望の際は、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでお電話またはお問い合わせフォームよりメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

一度やめた定期を再開したい場合はどうしたらいいですか?

一度ご解約いただいている場合は、再度お申し込みをお願いいたします。その際、初回限定キャンペーンは適用となりませんので、ご了承ください。

お支払いについて
お支払い方法を変更できますか?

「代金引換」「クレジットカード決済」もしくは「コンビニ/郵便払込」への変更を承ります。配送予定月の前月末までに、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。
※「PayPay残高決済」は定期お届け便ではご利用いただけません。

クレジットカードの期限が切れました。どうしたらいいですか?

クレジットカードの有効期限切れや変更の際は、マイページよりご登録情報が変更できます。配送予定月の前月末までにご変更をお願いいたします。

ご利用案内

お支払い方法
お支払い方法について

お支払い方法は下記の3つより選択できます。
※「PayPay残高決済」は定期お届け便ではご利用いただけません。

クレジットカード

下記クレジットカードをご利用いただけます。

  • ご本人名義のクレジットカード、1回払いのみとなります。
  • ご利用は、日本国内で発行されたクレジットカードのみとなります。

ご利用いただけるカード

ご利用いただけるカード
代金引換

商品のお届け時、配達員に代金をお支払いください。

コンビニ・郵便払込(後払い)

お届け商品に同封されておりますご請求書(払込取扱票)をご確認いただき
その請求書に従って14日以内にお支払いください。
下記コンビニ各社・郵便局にてお支払いいただけます。
※コンビニ払込手数料は無料です。ゆうちょ銀行・郵便局にて現金で支払いされる場合は別途お客さまに手数料が発生します。
ご利用いただける金額の上限は累計残高で10万円(商品代金)迄です。
10万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をお選びください。

後払いサービス

クロネコ代金後払いサービス

※ご注意:後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

定期お届け便について
各種お手続きについて

月初は配送準備に入らせていただくため、各種変更のお手続きは配送予定日の前月末までにお済ませください。

月初〜11日までは配送準備のため各種変更手続きができませんので、ご了承ください。

スキップについて

お客様のご都合に合わせて、お届けを1回スキップすることができます。

前月末までにマイページよりお手続きをお願いいたします。

お届け周期について

お届け周期は、「毎月」「隔月(2ヵ月に1度)」のどちらかをご指定いただけます。

変更をご希望の場合は、前月末までにマイページよりお手続きをお願いいたします。

お届け日時の指定について

初回のお申し込み時は、ご注文後すぐにお届けいたします。2回目以降は配送予定月の中旬ごろにお届けいたします。毎月15日前後で、ご都合のよい配達日時をマイページから指定することができます。

前月末までにマイページよりお手続きをお願いいたします。

※事情により、お届け日は前後する場合がございます。

継続特典について
  • 定期お届け便を継続いただくと、3回ごとに商品と一緒に特典をお送りいたします。
  • 返品・キャンセルをされた場合は、特典の算定期間対象外となり、特典対象回は次回に繰り越されます。
  • 定期お届け便は続けてお使いになる方へのサービスですので、原則3回以上の継続をお願いいたします。
お届け先の住所変更

お届け先のご住所に変更がある場合は、前月末までにマイページよりお手続きをお願いいたします。

休止・解約について

休止・解約をご希望の際は、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまで電話またはお問い合わせフォームよりメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

※休止期間は特典の算定期間対象外となります。

返品について
30日以内返品保証について
  • 万が一、お肌に合わない場合、商品の発送日より30日以内に商品をご返送いただければ返金いたします。
  • 返品は、定期お届け便を初めてご購入いただいた方のみを対象とし、お1人様1回限りとさせていただきます。
  • 事前にノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。
  • 事前にお電話でご連絡いただけない場合、返品・返金の対応ができかねますのでご注意ください。

ノブ オンラインショップ カスタマーセンター

0120-083-412

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
携帯電話からもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

最近見た商品