定期お届け便について
定期お届け便とは、ノブのスキンケアを長くお使いいただくために定期的に商品をお届けするサービスです。
肌トラブルが気になる方の毎日のスキンケアをサポートをします。
低刺激性スキンケアNOV(ノブ)のオンラインショップです。全品送料当社負担でお届けします。
定期お届け便とは、ノブのスキンケアを長くお使いいただくために定期的に商品をお届けするサービスです。
肌トラブルが気になる方の毎日のスキンケアをサポートをします。
メリット1
初回特典
定期お届け便をお申し込みいただくと、初回特典をプレゼント。
内容は届いてからのお楽しみ!
メリット2
続けてお得!3回ごとの継続特典
定期お届け便を継続いただくと、3回ごとに継続特典をプレゼント。
メリット3
毎回届く!サンプルプレゼント
毎回の発送時におすすめのサンプルなどを一緒にお届けいたします。この機会にノブのいろいろな商品をぜひお試しください。
内容は届いてからのお楽しみ!
メリット4
スキップ・お届け周期の変更ができる
お客様のペースで続けていただけるよう、お届け前にスキップができます。
お届け周期は、「毎月」「隔月(2ヵ月に1度)」2つのコースから選択。途中で変更もできます。
メリット5
毎回のご注文手続き不要で手間いらず
「毎回の注文が面倒」「買い忘れしたくない」お客様におすすめ!
初回のお手続きだけで商品を定期的にお届けいたします。
メリット6
送料当社負担
日本全国どこでも送料当社負担でお届けいたします。
お支払いは3つのお支払い方法からお選びいただけます。 詳しく見る
※「PayPay残高決済」は定期お届け便ではご利用いただけません。
配送予定月の中旬ごろにお届けします。
定期お届け便は、「毎月」「隔月(2ヵ月に1度)」のどちらかを選択できます。お届け間隔は、マイページから変更いただくか、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。
定期お届け便は、毎月中旬を目安にお届けしております。「隔月(2ヵ月に1度)」お届けコースをお申し込みの方は、周期の変更も可能ですので、マイページから変更いただくか、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。
万が一、お肌に合わない場合、商品の発送日より30日以内に商品をご返送いただければ返金いたします。
※初めて定期お届け便をご購入の方のみ、お1人様1回限りとなります。必ず事前にお電話でノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。事前にご連絡がいただけない場合は、返金はいたしかねますのでご注意ください。
お客様のご都合に合わせて、1回スキップが可能です。配送予定月の前月末までにマイページよりお手続きください。
配送予定月の前月末までに、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご相談ください。
解約をご希望の際は、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでお電話またはお問い合わせフォームよりメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
一度ご解約いただいている場合は、再度お申し込みをお願いいたします。その際、初回限定キャンペーンは適用となりませんので、ご了承ください。
「代金引換」「クレジットカード決済」もしくは「コンビニ/郵便払込」への変更を承ります。配送予定月の前月末までに、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。
※「PayPay残高決済」は定期お届け便ではご利用いただけません。
クレジットカードの有効期限切れや変更の際は、マイページよりご登録情報が変更できます。配送予定月の前月末までにご変更をお願いいたします。
お支払い方法は下記の3つより選択できます。
※「PayPay残高決済」は定期お届け便ではご利用いただけません。
下記クレジットカードをご利用いただけます。
ご利用いただけるカード
商品のお届け時、配達員に代金をお支払いください。
お届け商品に同封されておりますご請求書(払込取扱票)をご確認いただき
その請求書に従って14日以内にお支払いください。
下記コンビニ各社・郵便局にてお支払いいただけます。
※コンビニ払込手数料は無料です。ゆうちょ銀行・郵便局にて現金で支払いされる場合は別途お客さまに手数料が発生します。
ご利用いただける金額の上限は累計残高で10万円(商品代金)迄です。
10万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をお選びください。
後払いサービス
月初は配送準備に入らせていただくため、各種変更のお手続きは配送予定日の前月末までにお済ませください。
月初〜11日までは配送準備のため各種変更手続きができませんので、ご了承ください。
お客様のご都合に合わせて、お届けを1回スキップすることができます。
前月末までにマイページよりお手続きをお願いいたします。
お届け周期は、「毎月」「隔月(2ヵ月に1度)」のどちらかをご指定いただけます。
変更をご希望の場合は、前月末までにマイページよりお手続きをお願いいたします。
初回のお申し込み時は、ご注文後すぐにお届けいたします。2回目以降は配送予定月の中旬ごろにお届けいたします。毎月15日前後で、ご都合のよい配達日時をマイページから指定することができます。
前月末までにマイページよりお手続きをお願いいたします。
※事情により、お届け日は前後する場合がございます。
お届け先のご住所に変更がある場合は、前月末までにマイページよりお手続きをお願いいたします。
休止・解約をご希望の際は、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまで電話またはお問い合わせフォームよりメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
※休止期間は特典の算定期間対象外となります。
ノブ オンラインショップ カスタマーセンター
0120-083-412
【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
携帯電話からもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。