新規登録をする場合は、ページの右上にある[新規会員登録]ボタンをクリックし、新規会員登録画面の入力フォームより情報をご入力ください。
なお、ご自身で任意のパスワード・メールアドレスをご登録いただきますので、忘れないよう大切に保管してください。
「内容を確認する」を押すと、ご登録内容の確認画面へ移ります。登録内容をご確認いただき、「内容を確定する」を押して完了です。
ログインは、ページの右上にある[ログイン]ボタンをクリックします。
クリックするとご登録のメールアドレス・パスワードの入力フォームが出てきます。入力フォームに情報をご入力の上、ログインボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスとパスワードでログインができなかった場合、「Cookie」および「インターネット一時ファイル」がいっぱいになっている可能性がございます。
*Cookie(クッキー)とは、Webサーバーからお客さまのハードディスク(パソコン本体)に書き込む小さなデータファイルです。
インターネットブラウザで「Cookieの削除」後、再度お試しください。
ご登録のメールアドレスをお忘れの方、または原因がわからない場合はコンタクトセンターにお問い合わせください。
「入力されたPC/携帯メールアドレスは既に使用されています。」と表示される場合は、会員登録済みの可能性があります。
ログイン画面にてアドレス、パスワードを入力しログインを試みてください。
なお過去に退会されている場合は、当時ご登録されていたメールアドレスは利用することができません。別のアドレスをご使用ください。
[パスワードをお忘れの方]画面よりメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。ご登録のメールアドレス宛にメールが届きます。
メールを受け取った後、 文中に表示されているURLをクリックしてください。
パスワードを再設定していただけます。
[マイページ]から、[会員情報変更]ページをひらき、登録された内容が表示されます。修正する箇所を書き換えた後「確認画面へ」ボタンをクリックし、確認画面の変更したい情報が問題ない場合は、 「登録する」ボタンをクリックしてください。
会員登録時や会員情報を変更された際、受付完了をお知らせする自動メールを、ご登録いただいたメールアドレスに配信しております。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
今回のご注文のみ、お届け先を変更することが可能です。また、金額が表示された明細書のお届けを希望されない場合は、「ご注文方法の指定」画面で「贈答品(他の方へのプレゼント)なので明細書に金額を記載しないでほしい。」にチェックを入れてください。
お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「コンビニ・郵便払込(後払い)」「PayPay残高決済」の4種類です。ご利用手数料はすべて無料です。
※クレジットカードは、日本国内で発行されたカードのみご利用いただけます。
以下のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品が「ご注文履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。
ご注文履歴でご注文がご確認いただけない場合は、大変お手数ですが今一度改めてご注文をお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレスにつきましては、[マイページ]のメニュー[会員情報変更]にて確認および変更ができます。
*オンラインショップからのメールを受信するにはドメイン指定受信を解除するか、「noevirgroup.jp」を指定ドメインに追加してください。
領収書は発行しておりません。なお、代金引換の場合はお届けした際の伝票の控えが領収書となります。
インターネットショッピングなどのオンライン処理の際に、クレジットカードの不正使用を防ぐために補足的なセキュリティ対策として提供されています。
カード裏面の署名欄の上に印刷されている数字の下3桁です。ただし、アメリカン・エキスプレスカードは、カード前面に印刷されている下4桁の数字です。
お支払いは1回払いのみになります。
ご注文日から通常4日以内にお届けしています。
4日以上経っても届かない場合やお届け指定日時に届かない場合は以下をご確認の上、ご不明点がございましたら担当配達店、またはコンタクトセンターにお問い合わせください。
*地域によりご希望に添えない場合があります。
[マイページ]内の「購入履歴一覧」で確認したい注文をクリックすると、「購入履歴詳細」画面が開きます。この画面で記載されている「送り状No」によって現在の配送状況をヤマト運輸ホームページの「荷物のお問い合わせ」でお調べいただけます。
お届け時にお留守の場合は配送員がポスト等に「不在票」 を入れさせていただいております。不在票が届いていないかご確認ください。
商品を発送しましたら、「商品発送完了メール」をお送りしております。
ご注文日から通常4日以内にお届けしています。*地域によりご希望に添えない場合があります。
商品は宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。
ログイン後、 [マイページ]内の「購入履歴一覧」で確認したい注文をクリックすると、「購入履歴詳細」画面が開きます。この画面で記載されている「送り状No」によって現在の配送状況をヤマト運輸ホームページの「荷物のお問い合わせ」でお調べいただけます。配達店へお問い合わせの際もこちらで電話番号をお調べください。
最短のお届け予定日より4日の間で承っております。ご注文の際、[配送希望日時指定]で設定できます。
配送は国内のみで、海外は対応しておりませんのでどうぞご了承ください。
申し訳ございません。送料を弊社負担(着払い)にて交換をさせていただきます。 詳しくは[ご利用ガイド 返品・交換について]をご覧ください。
ギフト包装(ラッピング)についてはご用意しておりません。
配送先のご変更は可能です。金額が表示された明細書のお届けを希望されない場合は、「ご注文方法の指定」画面で「贈答品(他の方へのプレゼント)なので明細書に金額を記載しないでほしい。」にチェックを入れてください。
原則として、返品・交換は商品到着後10日以内で未開封品に限り受け付けております。 詳しくは[ご利用ガイド 返品・交換について]をご覧ください。
返金時期はお支払い方法によって異なります。下記をご参照ください。
ご注文日から1ヶ月〜2ヶ月後
詳細はカード会社にお問い合わせください。
お受取日から1ヶ月〜2ヶ月後
詳細はコンタクトセンターにお問い合わせください。
お支払い後の返金は、ご注文日から1ヶ月〜2ヶ月後
詳細はコンタクトセンターにお問い合わせください。
当Webサイトでは、お客さまのプライバシーを確実に守るために「SSL」と呼ばれる特殊暗号通信技術を使用しています。この暗号技術を利用し、お客さまの「お名前」「お電話番号」「決済情報」などの個人情報を暗号化して送信しています。お客さまの大切な個人情報もしっかりと守られております。
情報の入力画面では、URLが「https://」と表示され、ブラウザに「鍵」マークが表示れます。
この状態で通信が暗号化モードに入り、お客さまの情報が保護されていることを意味します。
ログイン後、60分間ご利用がない場合、ログアウトとなります。ログアウトとなった場合はお手数ですが、再度ログインをお願いいたします。
発送手配前のご注文に限り、[マイページ]の[購入履歴一覧]より対象ご注文の「オーダーID」をクリックし、「購入履歴詳細」画面からキャンセルしてください。なお、ご注文内容の変更はできません。ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文してください。ご不明な場合はコンタクトセンターまでお電話にてお問い合わせください(メール受付不可)
0120-406-990
【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
締切日以降の返品の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金させていただきます。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。
返品確認後に弊社より返金手続きのご案内をさせていただきます。
返品確認後に弊社より返金手続きのご案内をさせていただきます。
サナ商品・食品に関するお問い合わせ
0120-081-937
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