ご利用ガイド

ノエビアグループ ショッピングモールについて

サナオンラインショップについて

サナオンラインショップはノエビアグループのオンラインショップが集まった「ノエビアグループ ショッピングモール」にてご利用いただけます。モール内の他のさまざまなショップの商品と同時にお買い求めいただくことができ、また各ショップにてお買い求めいただいた商品を一緒にお届けいたします。
[ノエビアグループ ショッピングモールについて詳しくはこちら]

ご注文方法

電話(通話料無料)

■サナ商品のご注文・お支払などに関するお問合せ

常盤薬品工業株式会社
通信販売コンタクトセンター

0120-406-990

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
携帯電話からもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

ノエビアグループ 常盤薬品工業株式会社では、お問い合わせの内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させて頂いております。
あらかじめ、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

■サナ商品に関するご相談はこちら

お客さま相談室

0120-081-937

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

常盤薬品工業株式会社では、予期せぬ障害などで電話が切れた際ご連絡できるよう、発信電話番号の通知をお願いしております。また、お問い合わせの内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させて頂いております。
あらかじめ、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

■ドリンク・食品に関するご相談はこちら

お客さま相談室

0120-875-710

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

常盤薬品工業株式会社では、予期せぬ障害などで電話が切れた際ご連絡できるよう、発信電話番号の通知をお願いしております。また、お問い合わせの内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させて頂いております。
あらかじめ、ご理解とご協力をお願いいたします。

PAGE TOP

お支払い方法

クレジットカード(手数料無料)

下記クレジットカードをご利用いただけます。
・ご本人名義のクレジットカード・1回払いのみなります。
・ご利用は、日本国内で発行されたクレジットカードのみとなります。
※高額のご注文や、短期間に複数のご注文をされた場合などに、不正利用防止のためのご本人確認をさせていただくことがございます。ご本人確認が出来ない場合には、他のお支払い方法をご案内する場合がございます。ご了承ください。


代金引換(手数料無料)

商品のお届け時、配達員に代金をお支払いください。


コンビニ・郵便払込(後払い

お届け商品に同封されておりますご請求書(払込取扱票)をご確認いただき、その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
下記大手コンビニ各社・郵便局にてお支払い頂けます。
※コンビニ払込手数料は無料です。ゆうちょ銀行、郵便局にて現金でお支払いされる場合は別途お客様手数料が発生します。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で10万円(商品代金)迄とさせて頂きます。
10万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をお選び下さい。

クロネコ代金後払いサービス 封書タイプ

※ご注意:後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。


PayPay残高決済

PayPayでのお支払いは、ご注文内容の確認画面で表示される「注文確定」ボタンをクリック後、PayPayのお支払い画面(ブラウザまたはスマートフォンアプリ)にてお支払いすることができます。
お支払い方法の詳細は下記をご確認ください。

PayPayお支払い方法(外部ページに遷移します)

<注意事項>

  • ・事前に「PayPay」のアカウント登録が必要です。
  • ・PayPay残高でのお支払いに限ります。クレジットカード経由でのお支払いはできません。
  • ・事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
  • ・「PayPay残高決済」ご利用のご注文の場合、ご注文後に商品変更や追加はお受けできません。
  • ・「PayPay残高決済」は定期お届け便ではご利用いただけません。
  • ・商品発送前に注文キャンセルをした場合、1日〜1日半後に返金させていただきますが、システム等の状況により返金にお時間がかかる場合がございます。
  • ・ご注文後発送まで30日以上かかった場合、お支払い方法を変更して頂くことがございます。お支払い変更に同意いただけない場合はご注文取消しとさせていただきます。
    なお、お支払い方法が変更になりPayPayによる取引が取り消しとなった場合、PayPayジャンボ懸賞等の対象ではなくなりますので予めご了承ください。

PAGE TOP

お届け方法・送料

配送会社について

商品は宅配便(ヤマト運輸株式会社)にてお届けいたします。

※海外発送は対応しておりません。ご了承ください。

送料について

ご購入金額に関わらず、日本全国どこでも1点から送料当社負担です。

お届け日数について

原則として、ご注文受付後4日以内にお届けします。

※一部地域、また、連休・年末年始のご注文や、天候・交通事情などやむを得ない事情により、お届けまでに日数を要する場合があります。ご了承ください。い。

配達日時指定について

配送日時は地域によって異なります。
配送指定可能な日時は、最短のお届け予定日から4日間の指定が可能です。
ご注文方法の指定画面で、お客様のご都合のよいお届け希望日をお選びいただくことで、ご指定が出来ます。
※地域によりご希望に添えない場合があります。



【月曜日〜金曜日・土曜日15:30までのご注文】
15:30までのご注文
翌々日午前中以降の配達日時指定が可能です。
※離島・山間部・遠隔地などの地域は除きます。
※地域により最短で翌日のお届けとなります。最短でのお届けを希望される場合は、配送希望日を指定しないでください。

【土曜日15:30〜日曜日のご注文】
関西2府4県にお住まいの方: 月曜日18時以降の配達日時指定が可能です。(一部地域を除く)
その他の地域にお住まいの方:水曜日午前中以降の配達日時指定が可能です。
※離島・山間部・遠隔地などの地域は除きます。
※地域により最短で翌日のお届けとなります。最短でのお届けを希望される場合は、配送希望日を指定しないでください。

PAGE TOP

返品・交換について

商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後10日以内コンタクトセンターまでご連絡ください。

※弊社責任(不良品等)以外でのお客さまのご都合による返品・交換の場合、返送料はお客さま負担とさせていただきます。未使用未開封の商品に限ります。

ノエビアグループ ショッピングモール コンタクトセンター

0120-770-620

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

※ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各ショップの窓口もご利用いただけます。※携帯電話からもご利用いただけます。

PAGE TOP

ご注文のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセルを希望される場合は、[マイページ][購入履歴一覧]より対象ご注文の「オーダーID」をクリックし、「購入履歴詳細」画面からキャンセルしてください。なお、発送手配済みの注文に関しましては、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。予めご了承ください。

【キャンセル期限】

午前9:30と午後15:30より発送の準備に入りますので、それまでにキャンセルのご連絡をお願いします。

常盤薬品工業株式会社
通信販売コンタクトセンター

0120-406-990

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。

PAGE TOP

ご注文内容の変更について

ご注文内容の変更はできません。ご注文を変更されたい場合は、[マイページ][購入履歴一覧]より対象ご注文の「オーダーID」をクリックし、「購入履歴詳細」画面でご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いいたします。ご不明な場合はコンタクトセンターまでお電話にてお問い合わせください(メール受付不可)。

常盤薬品工業株式会社
通信販売コンタクトセンター

0120-406-990

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。

PAGE TOP

 
化粧品の使用に際して

サナ商品・食品に関するお問い合わせ

お客様相談室

0120-081-937

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

お客様相談室、サナ商品

サナ商品のご注文・お支払いなどに関するお問い合わせ

通信販売コンタクトセンター

0120-406-990

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

お客様相談室、ドリンク・食品などの商品 通信販売コンタクトセンター

携帯電話でのご注文

24時間受付(年中無休)

https://sana.jp