お問い合わせ

インターネットで会員登録されているお客さまは、「マイページ」の「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
(ご登録のお客さま情報の入力のお手間が省け、お問い合わせの履歴と内容をご確認いただけます。)

◆Contact Us(English) 英語でのお問い合わせはこちら
This inquiries form is only available for a customer who purchases our products through domestic website. Hope for kindly your understanding. 
Please click here for inquiries in English.

お問い合わせの内容をプルダウンで選択し、必要な項目を入力してください。必須は必須項目です。

必須件名(タイトル)
オーダーID
必須お問い合わせ時の氏名 [姓] [名] (全角で入力してください)
必須電話番号
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認) (メールアドレス確認のため再度入力をお願いします)
必須内容

ご注文のキャンセル、緊急のご連絡についてはお受けできません。
お電話にてお問い合わせください。


<<必ずお読みください>>
・月曜日から木曜日にいただいたお問い合わせは、原則24時間以内に回答いたします。ただし、休み明けやお問い合わせ内容によっては、24時間以内に返信できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・金曜日、土日祝日や長期休業期間(GW、お盆、年末年始など)にいただいたお問い合わせは、翌営業日から3営業日以内を目安に順次回答いたします。
・お問い合わせの内容によって、メールではなくお電話でご連絡させていただく場合もございます。
・お急ぎの場合は、フリーダイヤル 0120-406-990 受付時間 9:00〜17:00(日曜・祝日、年末年始を除く)をご利用ください。
・お問い合わせ後、弊社より受付メールが自動的にお客様へ返信されます。受付メールが受信できない場合には、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせください。
受信設定をされている場合は、「@sana.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
・お客様の個人情報、お寄せいただいた内容は厳重に取り扱います。
・当社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様に宛てたものです。当社の許可なく回答内容の一部、または全体を転用、二次利用など、当該お客様以外に開示することはご遠慮ください。

化粧品の使用に際して

サナ商品・食品に関するお問い合わせ

お客様相談室

0120-081-937

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

お客様相談室、サナ商品

サナ商品のご注文・お支払いなどに関するお問い合わせ

通信販売コンタクトセンター

0120-406-990

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

お客様相談室、ドリンク・食品などの商品 通信販売コンタクトセンター

携帯電話でのご注文

24時間受付(年中無休)

https://sana.jp