今ならスキンケアシリーズ、メイクシリーズ本商品購入のお客様にメイクサンプルをお付けしております!

ご利用ガイド

ご利用ガイド

ノブ オンラインショップでは、
ノブの商品をインターネットやお電話で簡単にお買い求めいただけます。

  • ご注文方法
  • 会員登録方法
  • お届け方法・送料
  • お支払い・返品・キャンセル
  • マイページの使い方
  • インターネットでお買い物
  • お電話でお買い物

インターネットでお買い物

STEP1 商品の探し方

商品一覧から探す・お悩みから探す・NOVのおすすめの

・商品一覧から探す

すべての商品を一覧の中からお探しいただけます。

・お悩みから探す

お肌のお悩みから商品をお探しいただけます。
代表的なスキンケア、紫外線対策、メイクアップに
ついてのお肌のお悩みに合わせて、商品をお探し
いただけるページとなっております。

STEP2 商品のご注文

商品をカートに入れる・カートの中身を確認する

・商品をカートに入れる

ご注文したい商品ページで、
お客さまのカートに該当の商品が追加されます。
「カートへ入れる」ボタンを押してください。

・カートの中身を確認する

カートに追加された商品の個数を入力し、再度、
商品が合っているかをご確認ください。

※カートの数量は最初"1"に設定されています。
※ご注文を取りやめたい1品がある場合は、
「削除」ボタンを押していただくと
その商品が削除されます。

▶他の商品も一緒に注文される場合は、
「お買いものを続ける」を押して、引き続き
お買い物をお楽しみください。

▶ 注文商品をすべてカートに追加した後は、
「ご購入手続きへ」を押して先に進んでください。

STEP3 ご購入手続き

ログインをする・お届け先を指定する・配送日時を指定する・お支払い方法を指定する・注文内容を確認する・注文を確定する・注文確認メールが、ご登録されたアドレスに届きます。

▶初めてご利用の方(新規会員登録)

初めてご利用のお客様は、ノエビアグループ ショッピングモールの会員登録を行ってください。
会員へご登録いただくとノブをはじめ、ノエビアグループの通信販売を便利にお得にご利用いただけます。
登録は無料です。

詳しくは「会員登録方法」をご覧ください。

※既にカートに入れられたご注文商品情報は保持されたまま、会員登録が行えます。

・ログインをする

メールアドレスとパスワードを入力して
ログインしてください。

・お届け先を指定する

ご登録いただいたご住所とは
別の場所に配送を希望される場合は、
こちらで配送先をご指定いただけます。
贈り物などの際には贈答品を選択してください。

※コンビニ・郵便振込(後払い)の場合、
金額が記載されていない明細書を同封します。
払込票はご注文者さまへ別途郵送いたします。

・配送日時を指定する

配送日時と希望時間をご指定できます。
詳しくは「お届け方法」をご覧ください。

・お支払い方法を指定する

代金引換(手数料無料)かクレジットカード、
コンビニ・郵便払込(後払い)のお支払い方法を
選択できます。
代金引換の場合、商品お届け時、配達員に
代金をお支払いください。

・注文内容を確認する

ご注文内容の最終確認をしてください。

・注文を確定する

間違いがなければ「ご注文」ボタンをクリックし、
注文を確定します。

・注文確認メールが、ご登録されたアドレスに届きます。

以下のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。

• ご登録のメールアドレスが誤っている
• お客さまがお使いのメールソフトやプロバイダさまで迷惑メール対策を行っている
• メールボックスの容量が一杯になっている
• 携帯電話のメールでドメイン指定受信を設定している*

ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品が「ご注文履歴」に
反映されている場合は、正常に受付が完了しております。

ご注文履歴でご注文がご確認いただけない場合は、大変お手数ですが今一度改めてご注文をお願いいたします。

*オンラインショップからのメールを受信するにはドメイン指定受信を解除するか、「noevirgroup.jp」を指定ドメイン
に追加してください。

お電話でお買い物(通話料無料)

ノブ商品のご注文・お支払などに関するお問合せ


ノブ オンラインショップ カスタマーセンター


0120-083-412


【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

ノブ商品に関するご相談はこちら


お客さま相談室

0120-351-134


【受付時間】9:00〜17:00(土・日・祝除く)

常盤薬品工業株式会社では、予期せぬ障害などで電話が切れた際ご連絡できるよう、発信電話番号の通知をお願いしております。
また、お問い合わせの内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させて頂いております。
あらかじめ、ご理解とご協力をお願いいたします。