今ならスキンケアシリーズ、メイクシリーズ本商品購入のお客様にメイクサンプルをお付けしております!

ご利用ガイド

ご利用ガイド

ノブ オンラインショップでは、
NOVの全商品をインターネットやお電話で簡単にお買い求めいただけます。

  • ご注文方法
  • 会員登録方法
  • お届け方法・送料
  • お支払い・返品・キャンセル
  • マイページの使い方
  • インターネットでお買い物
  • お電話でお買い物

インターネットでお買い物

STEP1 商品の探し方

商品一覧から探す・お悩みから探す・NOVのおすすめの

・商品一覧から探す

すべての商品を一覧の中からお探しいただけます。

・お悩みから探す

お肌のお悩みから商品をお探しいただけます。
代表的なスキンケア、紫外線対策、メイクアップに
ついてのお肌のお悩みに合わせて、商品をお探し
いただけるページとなっております。

STEP2 商品のご注文

商品をカートに入れる・カートの中身を確認する

・商品をカートに入れる

ご注文したい商品ページで、
お客さまのカートに該当の商品が追加されます。
「カートへ入れる」ボタンを押してください。

・カートの中身を確認する

カートに追加された商品の個数を入力し、再度、
商品が合っているかをご確認ください。

※カートの数量は最初"1"に設定されています。
※ご注文を取りやめたい1品がある場合は、
「削除」ボタンを押していただくと
その商品が削除されます。

▶他の商品も一緒に注文される場合は、
「お買いものを続ける」を押して、引き続き
お買い物をお楽しみください。

▶ 注文商品をすべてカートに追加した後は、
「ご購入手続きへ」を押して先に進んでください。

STEP3 ご購入手続き

ログインをする・お届け先を指定する・配送日時を指定する・お支払い方法を指定する・注文内容を確認する・注文を確定する・注文確認メールが、ご登録されたアドレスに届きます。

▶初めてご利用の方(新規会員登録)

初めてご利用のお客様は、ノエビアグループ ショッピングモールの会員登録を行ってください。
会員へご登録いただくとノブをはじめ、ノエビアグループの通信販売を便利にお得にご利用いただけます。
登録は無料です。

詳しくは「会員登録方法」をご覧ください。

※既にカートに入れられたご注文商品情報は保持されたまま、会員登録が行えます。

・ログインをする

メールアドレスとパスワードを入力して
ログインしてください。

・お届け先を指定する

ご登録いただいたご住所とは
別の場所に配送を希望される場合は、
こちらで配送先をご指定いただけます。
贈り物などの際には贈答先を選択してください。

・配送日時を指定する

配送日時と希望時間をご指定できます。
詳しくは「お届け方法」をご覧ください。

・お支払い方法を指定する

代金引換(手数料無料)かクレジットカード、
コンビニ・郵便払込(後払い)のお支払い方法を
選択できます。
代金引換の場合、商品お届け時、配達員に
代金をお支払いください。

・注文内容を確認する

ご注文内容の最終確認をしてください。

・注文を確定する

間違いがなければ「ご注文」ボタンをクリックし、
注文を確定します。

・注文確認メールが、ご登録されたアドレスに届きます。

注文確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

• ご登録のメールアドレスが誤っている
• お客さまがお使いのメールソフトやプロバイダさまで迷惑メール対策を行っている
• メールボックスの容量が一杯になっている
• 携帯電話のメールでドメイン指定受信を設定している*

ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品が「ご注文履歴」に
反映されている場合は、正常に受付が完了しております。

ご注文履歴でご注文がご確認いただけない場合は、大変お手数ですが今一度改めてご注文をお願いいたします。

*オンラインショップからのメールを受信するにはドメイン指定受信を解除するか、「noevirgroup.jp」を指定ドメイン
に追加してください。

お電話でお買い物(通話料無料)

ノブ商品のご注文・お支払などに関するお問合せ


ノブ オンラインショップ カスタマーセンター


0120-083-412


【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

ノブ商品に関するご相談はこちら


お客さま相談室

0120-351-134


【受付時間】9:00〜17:00(土・日・祝除く)

常盤薬品工業株式会社では、予期せぬ障害などで電話が切れた際ご連絡できるよう、発信電話番号の通知をお願いしております。
また、お問い合わせの内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させて頂いております。
あらかじめ、ご理解とご協力をお願いいたします。