定期お届け便 ご利用ガイド

3回ごと特典付き

3回ごと特典付き

定期お届け便とは?

定期お届け確認事項

続けてお得!素敵な継続特典

定期お届け便をご利用されているお客様には、毎回 季節のおすすめサンプルをお届けいたします。
さらに継続すると3回ごとに 素敵なプレゼントも!内容は届いてからのお楽しみ!

特典プレゼント

※返品・キャンセルをされた場合は、特典の算定期間対象外となり、特典対象回は次回に繰り越されます。
※定期お届け便は続けてお使いになる方へのサービスですので、原則3回以上の継続をお願いいたします。

お届け日時・周期の変更・スキップOK

  • お届け日の変更OK
  • お届け間隔変更OK
  • お届けのスキップOK
お届け周期の変更・スキップについて

・お届け周期について
お届け周期は、「毎月」「隔月(2カ月に1度)」の2つからお選びいただけます。お客様のご使用ペースに合わせてご利用ください。

・お届けのスキップについて
お客様のご都合に合わせて、お届けを1回スキップすることができます。

・お届け日時について
初回お申し込み時はご購入後すぐにお届けし、2回目以降は配送予定月の中旬ごろにお届けいたします。
※毎月15日前後で、ご都合の宜しいお届け日時をご指定いただくこともできます。
※事情により、前後する場合がございます。

お手続きについて

・お手続き方法ログインIDをお持ちのお客様マイページ」からお手続き下さい。

ログインIDをお持ちでないお客様ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでお電話いただきお手続き下さい。

・お手続き期限
月初は配送準備に入らせていただくため、各種変更のお手続きは配送予定日の前月末までにお済ませください。

毎回のご注文で手間いらず

「毎回注文するのが面倒!」「買い忘れしたくない!」と思っているお忙しいお客様におすすめ!
次回以降のお手続きなしにご愛用アイテムを定期的にお届けいたします。
安心して使い続けていただけるようにノブがサポートします。面倒なお申し込み手続きも最初の1回だけ。
毎回ご注文いただく手間が省け、ご愛用の商品を安心して使い続けていただけます。

お肌に合わなければ返品可能

  • ・万一お肌に合わない場合、商品をお使いになられても、商品の発送日より30日以内に商品を返品して頂ければ、返金いたします。
  • ・返品は、初めて定期お届け便をご購入の方のみを対象とし、お一人様1回限りとさせていただきます。返品をご希望の場合は、事前にノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。事前にお電話でご連絡いただけない場合、ご返金の対応ができかねますのでご注意ください。

お支払い手数料が無料

お支払い手数料が毎回無料です。
3つのお支払い方法をお選びいただけます。
詳しくは「こちら」からご確認下さい。

毎回送料無料

日本全国どこでも送料無料でお届けします。

ノブ ACアクティブシリーズ

定期お届け対象商品

にきびは、毛穴のつまりや過剰な皮脂、アクネ菌の増殖などが原因でできます。
ノブ ACアクティブシリーズは、にきびの原因にしっかり対処しながら、
気になる毛穴、てかり、乾燥、しみ※1、ごわつきなどの美肌ケアもできる、
大人のためのにきび肌ケアシリーズです。

保湿&美白セット

保湿&美白セット

てかりやべたつきを押さえてにきびを防ぐしっとりタイプの化粧水と、
お肌にうるおいを与えやわらかくなめらかなお肌に導く美白乳液の、
乾燥するにきび肌のためのセットです。

  • 医薬部外品
  • ノンコメドジェニックテスト済み※2

化粧水(モイスト)フェイスローション モイスト [135mL]

+

美白乳液モイスチュアミルク [50mL]

合計6,480(税込)

お申し込みはこちら

洗顔&美白乳液

洗顔&美白乳液

マイルドピーリング作用※3でうるおいを保ちながらにきびを防ぐ洗顔料と、
お肌にうるおいを与えやわらかくなめらかなお肌に導く美白乳液の、人気商品のセットです。

  • 医薬部外品
  • ノンコメドジェニックテスト済み※2

洗顔料ウォッシングフォーム [100g]

+

美白乳液モイスチュアミルク [50mL]

合計5,940(税込)

お申し込みはこちら

  • ※1:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
  • ※2:すべての方に、にきびができないわけではありません。
  • ※3:肌表面の古い角質を洗い流す。

よくあるご質問

その他、商品などに関するよくあるご質問はこちら

ご注文方法について

初めての注文から定期購入することはできますか?

はい、初回のご注文から定期お届け便をご利用いただけます。ノブ オンラインショップのご利用には会員登録が必要です。定期お届け便お申し込み時に、会員登録をお願いいたします。
保湿&美白セット(フェイスローション モイスト+モイスチュアミルク)
洗顔&美白セット(ウォッシングフォーム+モイスチュアミルク)

商品配送について

商品が足りなくなってしまったので次回の受け取りを早くしたい場合はどうしたらいいですか?

定期お届け便は、毎月中旬を目安にお届けしております。「隔月(2カ月に1回)」お届けコースをお申し込みの方は、周期の変更も可能ですので、マイページから変更いただくか、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。

マイページから変更されるお客様はこちらから

お電話で変更されるお客様はこちら0120-083-412
【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

いつ届きますか?

配送予定月の中旬ごろにお届けします。

※毎月15日前後で、ご都合の宜しいお届け日時をご指定いただくこともできます。
※月初は配送準備に入らせていただくため、お届け日時の変更は、配送予定月の前月末までにお済ませください。

マイページから変更されるお客様はこちらから

お電話で変更されるお客様はこちら0120-083-412
【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

配送間隔は選べますか?

定期お届け便は、「毎月」「隔月(2カ月に1度)」のどちらかを選択できます。お届け間隔は、マイページから変更いただくか、ノブ オンラインショップカスタマーセンターまでご連絡ください。

マイページから変更されるお客様はこちらから

お電話で変更されるお客様はこちら0120-083-412
【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

旅行などで使わない期間ができると、手元に商品がたまってしまいそうです。どのようにしたらいいですか?

お客様のご都合に合わせて、1回スキップが可能です。配送予定月の前月末までに「マイページ」よりお手続きください。

お支払いについて

一時的にお休みしたい場合はどうしたらいいですか?

配送予定月の前月末までに、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご相談ください。

お電話で変更されるお客様はこちら0120-083-412
【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

お支払い方法を変更できますか?

「代金引換」「クレジットカード決済」もしくは「コンビニ/郵便払込」への変更を承ります。配送予定月の前月末までに、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでご連絡ください。

お電話で変更されるお客様はこちら0120-083-412
【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

クレジットカードの期限が切れました。どのようにしたらいいですか?

クレジットカードの有効期限切れや変更の際は、「マイページ」よりご登録情報が変更できます。配送予定月の前月末までにご変更をお願いいたします。

解約・お休みについて

一度やめた定期を再開したい場合はどうしたらいいですか?

一度ご解約いただいている場合は、再度お申し込みをお願いいたします。その際、初回限定キャンペーンは適用となりませんので、ご了承ください。

解約したい場合はどうしたらいいですか?

解約をご希望の際は、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

お電話で変更されるお客様はこちら0120-083-412
【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

※ご注意※一度解約されますと戻すことができません。一時お休みをすることも出来ますので、ご都合にあわせてご選択ください。

確認事項

お支払いについて

3つのお支払い方法をお選びいただけます。

▶ 代金引換 ※手数料無料

商品のお届け時、配達員に代金をお支払いください。

▶ クレジットカード ※手数料無料

下記クレジットカードをご利用いただけます。(ご本人名義のカード・1回払いのみ)

ご利用いただけるカード

▶ コンビニ・郵便払込(後払い) ※手数料無料

お届け商品に同封されておりますご請求書(払込取扱票)をご確認いただき
その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
下記大手コンビニ17社・郵便局にてお支払い頂けます。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で10万円(商品代金)迄とさせて頂きます。
10万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をお選び下さい。

後払いサービス

※ご注意:後払いのご注文には、株式会社ヤマトフィナンシャルの提供するクロネコ後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

お届け日時・周期の指定、スキップについて

月初は配送準備に入らせていただくため、各種変更のお手続きは配送予定日の前月末までにお済ませください。

▶ お届け日時指定
  • ・初回お申し込み時は、ご購入後すぐにお届けし、2回目以降は、配送予定月の中旬ごろにお届けいたします。
  • ・2回目以降、毎月15日前後で、ご都合の宜しいお届け日時をご指定いただくこともできます。配送予定月の前月末までに「マイページ」もしくはお電話にてお手続きください。
  • ※事情により、お届け日は前後する場合がございます。
  • ※定期お届け便は、続けてお使いになる方へのサービスですので、原則3回以上の継続をお願いいたします。
  • ※月初〜11日までは配送準備のため各種変更手続きができませんので、ご了承ください。
▶ お届け周期

・お届け周期は、「毎月」「隔月(2カ月に1度)」のどちらかご指定いただけます。変更をご希望の場合は、前月末までに「マイページ」よりお手続きをお願いいたします。

▶ お届けのスキップ

・お客様のご都合に合わせて、お届けを1回スキップすることができます。前月末までに「マイページ」からお手続きください。

30日間返品保障について

  • ・返品は、定期お届け便を初めてご購入いただいた方のみを対象とし、お一人様1回限りとさせていただきます。
  • ・事前にノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。事前にお電話でご連絡いただけない場合、ご返品・ご返金の対応ができかねますのでご注意ください。
  • ・返品の受付けは、商品の発送日より30日以内とさせていただきます。

定期お届け便内容の変更

月初は配送準備に入らせていただくため、各種変更のお手続きは配送予定日の前月末までにお済ませください。

▶ お届け先の住所変更

お届け先のご住所に変更がある場合は、前月末までに「マイページ」より変更をお願いいたします。

▶ 休止・解約

休止・解約をご希望の際は、ノブ オンラインショップ カスタマーセンターまでお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

※ご注意ください※
休止期間は特典の算定期間対象外となります。

ノブ オンラインショップ カスタマーセンター

0120‐083‐412【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)