ご利用ガイド

ご利用ガイド

ノブ オンラインショップでは、
ノブの商品をインターネットやお電話で簡単にお買い求めいただけます。

  • ご注文方法
  • 会員登録方法
  • お届け方法・送料
  • お支払い・返品・キャンセル
  • マイページの使い方

お支払い方法について

お支払い方法は下記の3つよりご選択できます。
お支払い手数料は無料です。 手数料 無料





▶ 代金引換 ※手数料無料

商品のお届け時、配達員に代金をお支払いください。

▶ クレジットカード ※手数料無料

下記クレジットカードをご利用いただけます。
  • ・ご本人名義のクレジットカード・1回払いのみとなります。
  • ・ご利用は、日本国内で発行されたクレジットカードのみとなります。





▶ コンビニ・郵便払込(後払い) ※手数料無料

お届け商品に同封されておりますご請求書(払込取扱票)をご確認いただき
その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
下記大手コンビニ17社・郵便局にてお支払い頂けます。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で10万円(商品代金)迄とさせて頂きます。
10万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をお選び下さい。

コンビニ・郵便払込

※ご注意:後払いのご注文には、株式会社ヤマトフィナンシャルの提供するクロネコ後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。


クレジットカード

返品・キャンセルについて

まずは専用ダイアル(無料通話)へ、お気軽にお電話でご相談ください。





▶ 返品・交換について

商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後10日以内に
下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。

※弊社責任(不良品等)以外でのお客さまのご都合による返品・交換の場合、返送料はお客さま負担とさせていただきます。
※未使用未開封の商品に限ります。

ノエビアグループ ショッピングモール コンタクトセンター


0120-770-620

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

※ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各ショップの窓口もご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。





▶ ご注文のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセルを希望される場合は、[マイページ]の[購入履歴一覧]より対象ご注文の「オーダーID」をクリックし、「購入履歴詳細」画面からキャンセルしてください。
なお、発送手配済みの注文に関しましては、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。
予めご了承ください。

【キャンセル期限】

午前10:00以降にご注文の方は午後15:30までに、午後15:30以降にご注文の方は翌日の午前10:00までにキャンセルをお願いします。※日曜、祝日、年末年始を除く

ノエビアグループ ショッピングモール コンタクトセンター


0120-770-620

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

※ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各ショップの窓口もご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。





▶ ご注文内容の変更について

ご注文内容の変更はできません。ご注文を変更されたい場合は、[マイページ]の[購入履歴一覧]より対象ご注文の
「オーダーID」をクリックし、「購入履歴詳細」画面でご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いいたします。
ご不明な場合はカスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせください(メール受付不可)。

ノエビアグループ ショッピングモール コンタクトセンター


0120-770-620

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

※ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各ショップの窓口もご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。