ノエビアグループ ショッピングモールは、ノエビアグループ各社のオンラインショップが集まったショッピングモールです。様々なオンラインショップをまわりながら、お買い物をお楽しみいただけます。複数のオンラインショップの商品を同時にお買い求めいただくことも可能です。
インターネット(PC・スマートフォン)またはお電話にてご注文いただけます。
0120-770-620
【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各オンラインショップのお電話からもご注文いただけます。
携帯電話からもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。
ノエビアグループでは、お問い合わせの内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させていただきます。
あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
下記クレジットカードをご利用いただけます。
商品のお届け時、配達員に代金をお支払いください。
お届け商品に同封されておりますご請求書(払込取扱票)をご確認いただき、その請求書に従って14日以内にお支払いください。
上記大手コンビニ各社・郵便局にてお支払い頂けます。
※コンビニ払込手数料は無料です。ゆうちょ銀行・郵便局にて現金でお支払いされる場合は別途お客さまに手数料が発生します。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で10万円(商品代金)迄とさせて頂きます。
10万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をお選びください。
PayPayでのお支払いは、ご注文内容の確認画面で表示される「注文確定」ボタンをクリック後、PayPayのお支払い画面(ブラウザまたはスマートフォンアプリ)にてお支払いすることができます。
お支払い方法の詳細は下記をご確認ください。
<注意事項>
商品は宅配便(ヤマト運輸株式会社)にてお届けいたします。
※海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
ご購入金額に関わらず、日本全国どこでも1点から送料当社負担です。
原則として、ご注文受付後4日以内にお届けします。
配送日時は地域によって異なります。
配送指定可能な日時は、最短のお届け予定日から4日間の指定が可能です。
ご注文方法の指定画面で、お客様のご都合のよいお届け希望日をお選びいただくことで、ご指定が出来ます。
翌々日午前中以降の配達日時指定が可能です。
水曜日午前中以降の配達日時指定が可能です。
商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後10日以内にコンタクトセンターまでご連絡ください。
0120-770-620
【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各オンラインショップの窓口もご利用いただけます。
ご注文完了後のキャンセルを希望される場合は、[マイページ]の[購入履歴一覧]より対象のご注文を選択し、「購入履歴詳細」画面からキャンセルしてください。なお、発送手配済みの注文に関しましては、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。予めご了承ください。
毎日、午前9:30・午後15:30より発送の準備に入りますので、それまでにキャンセルをお願いします。
ご注文内容の変更はできません。ご注文を変更されたい場合は[マイページ]の[購入履歴一覧]より対象のご注文を選択し、「購入履歴詳細」画面でご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いいたします。ご不明な場合はカスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせください(メール受付不可)。
オンラインショップごとに、各種キャンペーン特典として商品をご注文の際にご利用いただけるクーポンを発行することがあります。獲得されているクーポンは、「マイページ」でご確認いただけます。
お電話でのご注文の際はクーポンご利用の旨をお申し付けください。