マイページへ
インターネットで会員登録されているお客さまは、「マイページ」の「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。 (ご登録のお客さま情報の入力のお手間が省け、お問い合わせの履歴と内容をご確認いただけます。)
お問い合わせの内容をプルダウンで選択し、必要な項目を入力してください。は必須項目です。
ご注文のキャンセル、緊急のご連絡についてはお受けできません。 お電話にてお問い合わせください。
<<必ずお読みください>> ・月曜日から木曜日にいただいたお問い合わせは、原則24時間以内に回答いたします。ただし、休み明けやお問い合わせ内容によっては、24時間以内に返信できない場合もございます。あらかじめご了承ください。 ・金曜日、土日祝日や長期休業期間(GW、お盆、年末年始など)にいただいたお問い合わせは、翌営業日から3営業日以内を目安に順次回答いたします。 ・お問い合わせの内容によって、メールではなくお電話でご連絡させていただく場合もございます。 ・お急ぎの場合は、フリーダイヤル 0120-770-620 受付時間 9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)をご利用ください。 ・お問い合わせ後、弊社より受付メールが自動的にお客様へ返信されます。受付メールが受信できない場合には、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせください。 受信設定をされている場合は、「@noevirgroup.jp」からのメールを受信できるように設定してください。 ・お客様の個人情報、お寄せいただいた内容は厳重に取り扱います。 ・当社からの回答は、お問い合わせいただいたお客様に宛てたものです。当社の許可なく回答内容の一部、または全体を転用、二次利用など、当該お客様以外に開示することはご遠慮ください。