新規登録をする場合は、ページの右上にある[新規会員登録]ボタンをクリックし、新規会員登録画面の入力フォームより情報をご入力ください。
なお、ご自身で任意のパスワード・メールアドレスをご登録いただきますので、忘れないよう大切に保管してください。
「内容を確認する」を押すと、ご登録内容の確認画面へ移ります。登録内容をご確認いただき、「内容を確定する」を押して完了です。
ログインは、ページの右上にある[ログイン]ボタンをクリックします。
クリックするとご登録のメールアドレス・パスワードの入力フォームが出てきます。入力フォームに情報をご入力の上、ログインボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスとパスワードでログインができなかった場合、「Cookie」および「インターネット一時ファイル」がいっぱいになっている可能性がございます。
*Cookie(クッキー)とは、Webサーバーからお客さまのハードディスク(パソコン本体)に書き込む小さなデータファイルです。
インターネットブラウザで「Cookieの削除」後、再度お試しください。
ご登録のメールアドレスをお忘れの方、または原因がわからない場合はコンタクトセンターにお問い合わせください。
[パスワードをお忘れの方]画面よりメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。ご登録のメールアドレス宛にメールが届きます。
メールを受け取った後、 文中に表示されているURLをクリックしてください。
パスワードを再設定していただけます。
会員登録時や会員情報を変更された際、受付完了をお知らせする自動メールを、ご登録いただいたメールアドレスに配信しております。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
今回のご注文のみ、お届け先を変更ことが可能です。金額が表示された明細書を商品と一緒にお届け先にお送りいたします。
お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「コンビニ・郵便払込(後払い)」「PayPay残高決済」の4種類です。
※クレジットカードは、日本国内で発行されたカードのみご利用いただけます。
以下のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品が「ご注文履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。
ご注文履歴でご注文がご確認いただけない場合は、大変お手数ですが今一度改めてご注文をお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレスにつきましては、[マイページ]のメニュー[会員情報変更]にて確認および変更ができます。
*オンラインショップからのメールを受信するにはドメイン指定受信を解除するか、「noevirgroup.jp」を指定ドメインに追加してください。
領収書は発行しておりません。なお、代金引換の場合はお届けした際の伝票の控えが領収書となります。
インターネットショッピングなどのオンライン処理の際に、クレジットカードの不正使用を防ぐために補足的なセキュリティ対策として提供されています。
カード裏面の署名欄の上に印刷されている数字の下3桁です。ただし、アメリカン・エキスプレスカードは、カード前面に印刷されている下4桁の数字です。
お支払いは1回払いのみになります。
離島等、一部ご希望に添えない地域がございます。詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。
ご注文日から通常4日以内にお届けしています。
4日以上経っても届かない場合やお届け指定日時に届かない場合は以下をご確認の上、ご不明点がございましたら担当配達店、またはカスタマーセンターにお問い合わせください。
*地域によりご希望に添えない場合があります。
[マイページ]内の「購入履歴一覧」で確認したい注文をクリックすると、「購入履歴詳細」画面が開きます。この画面で記載されている「送り状No」によって現在の配送状況をヤマト運輸ホームページの「荷物のお問い合わせ」でお調べいただけます。
お届け時にお留守の場合は配送員がポスト等に「不在票」 を入れさせていただいております。不在票が届いていないかご確認ください。
商品を発送しましたら、「商品発送完了メール」をお送りしております。
ご注文日から通常4日以内にお届けしています。*地域によりご希望に添えない場合があります。
商品は宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。
ログイン後、 [マイページ]内の「購入履歴一覧」で確認したい注文をクリックすると、「購入履歴詳細」画面が開きます。この画面で記載されている「送り状No」によって現在の配送状況をヤマト運輸ホームページの「荷物のお問い合わせ」でお調べいただけます。
配達店へお問い合わせの際もこちらで電話番号をお調べください。
最短のお届け日より4日の間で承っております。ご注文の際、[配送希望日時指定]で設定できます。
またゆうパケットにつきましては日時指定は承れません。ご了承ください。
配送は国内のみで、海外は対応しておりませんのでどうぞご了承ください。
申し訳ございません。送料を弊社負担(着払い)にて交換をさせていただきます。 詳しくは[ご利用ガイド 返品・交換について]をご覧ください。
ギフト包装(ラッピング)についてはご用意しておりません。
配送先のご変更は可能です。金額を表示したお買上明細書の同送を希望されない場合、ご注文の際、「ご注文方法の指定」画面の「明細書について」の項目出、「贈答品(他の方へのプレゼント)なので明細書に金額を記載しないでほしい。」にチェックを入れてください。
原則として、返品・交換は商品到着後10日以内で未開封品に限り受け付けております。 詳しくは[ご利用ガイド 返品・交換について]をご覧ください。
返金時期はお支払い方法によって異なります。下記をご参照ください。
クレジットカード
ご注文日から1ヶ月〜2ヶ月後
詳細はカード会社にお問い合わせください。
代金引換
お受取日から1ヶ月〜2ヶ月後
詳細はコンタクトセンターにお問い合わせください。
コンビニ・郵便払込(後払い)
お支払い後の返金は、ご注文日から1ヶ月〜2ヶ月後
詳細はコンタクトセンターにお問い合わせください。
当Webサイトでは、お客さまのプライバシーを確実に守るために「SSL」と呼ばれる特殊暗号通信技術を使用しています。この暗号技術を利用し、お客さまの「お名前」「お電話番号」「決済情報」などの個人情報を暗号化して送信しています。お客さまの大切な個人情報もしっかりと守られております。
情報の入力画面では、URLが「https://」と表示され、ブラウザに「鍵」マークが表示れます。
この状態で通信が暗号化モードに入り、お客さまの情報が保護されていることを意味します。
ログイン後、60分間ご利用がない場合、ログアウトとなります。ログアウトとなった場合はお手数ですが、再度ログインをお願いいたします。
お客さまの個人情報の取扱いに際しては、管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めています。
また外部からの不正なアクセスまたは紛失、破壊、改ざん等の危険に対しては、適切かつ合理的なレベルの安全対策を行い、
お客さまの個人情報の保護に努めています。
「マイページ」内「クーポン・ポイント確認」よりご確認いただけます。クーポンごとに有効期限がありますので、ご注意ください。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。なお、インターネット以外をご利用のお客さまはコンタクトセンターにお問い合わせください。
「クーポン・ポイント確認」よりお使いになるクーポンコードをお選びください。
クーポンコード(14桁)は、お手元にメモしていただくか、コピー機能にて控えていただき、ご購入手続き画面にて入力しご利用ください。
なお、お電話でのご注文の場合は、オペレーターが確認のうえ承ります。
クーポンを利用して購入した商品をお客様のご都合によってキャンセルまたは返品された場合、利用分のクーポンは消失し再発行できません。
ご了承ください。
不良品・破損品の場合は、お戻しいたします。
発送手配前のご注文に限り、コンタクトセンターにてキャンセルすることができます。下記フリーダイヤルまでご連絡ください。なお、ご注文内容の変更はできません。ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文してください。ご不明な場合はコンタクトセンターまでお電話にてお問い合わせください(メール受付不可)
ノエビアグループ ショッピングモール コンタクトセンター
0120-770-620
【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
お届けの1回休止はマイページにて行えます。お届け商品の変更につきましてはコンタクトセンターにお問い合わせください。オペレーターが承ります。
ただし、休止・変更の受付は発送日の10日前までとなります。詳しくは「定期お届けコースについて」をご確認ください。
締切日以降の返品の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金させていただきます。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。
返品確認後に弊社より返金手続きのご案内をさせていただきます。
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