Concept ブランドコンセプト

あれから30年。これからずっと。敏感肌の、いちばん近くに。

それは、まさに敏感肌とともに歩み続けた30年でした。1985年。「安心して使える化粧品はないだろうか」という、皮膚科医の声を受け、誕生した低刺激性化粧品ブランド『NOV』。

乾燥肌、にきび肌といった、お肌のトラブルに悩む多くの方々。そして、医療の現場でさまざまな疾患の治療に取り組む先生たち。

そうした生の声を誠実に受け止め、各種の臨床試験を実施するなど、『NOV』は科学的根拠を持ったスキンケアブランドとして広く支持されてきました。敏感肌のあなたと、ずっと。『NOV』はこれからも、最新の臨床皮膚医学に基づいた、スキンケアを考え続けていきます。

敏感肌のあなたと、ずっと。『NOV』はこれからも、最新の臨床皮膚医学に基づいた、スキンケアを考え続けていきます。

敏感肌を思うNOVのこだわり

NOVEL「新しい・斬新な・奇抜な」という意味が込められたNOVが30年間、こだわり続けてきたこと。

安全性の考え方

安全性を追求した商品づくりを、続けてきました。

成分と精製度にこだわった原料を使用

各種安全性試験の実施
※パッチテスト、アレルギーテストなど

スキンケアの考え方

ノブは、洗浄・保湿・遮光・メイクの 4つを基本としたスキンケアを おすすめしています。

ラインナップの考え方

お肌へのやさしさと
QOL*の向上を考えて
スキンケアからメイクまで 敏感肌に悩む女性をトータルで サポートします。 ※ quality of life(生活の質)

皮膚科との取り組み

皮膚科専門医との商品開発を起点として、臨床試験の結果を学会で発表したり、スキンケアに関する情報を紹介しています。

また、患者様にお試しいただくためにサンプル提供を行っております。

ノブ オンラインショップへ

Copyright © TOKIWA Pharmaceutical Co.,Ltd. All rights reserved.

  • Facebook
  • Twitter

SCROLL

Page Top