お盆期間中のお問い合わせおよびご注文商品お届けについて

お客様へ

 

平素よりサナ オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記お盆期間中は、サナ オンラインショップ、通信販売コンタクトセンター、お客さま相談室のお問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。

 

【お客さま相談室】
休業期間:2025年8月9日(土)〜8月17日(日)
<サナブランド専用窓口>
フリーダイヤル 0120-081-937(受付時間:9:00〜17:00)

<ドリンク・食品などの商品>
フリーダイヤル 0120-875-710(受付時間:9:00〜15:00)
 

【サナ オンラインショップ 通信販売コンタクトセンター】
休業期間:2025年8月13日(水)〜8月17日(日)
フリーダイヤル 0120-406-990(受付時間:9:00〜17:00)

 

休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは、8月18日(月)より順次回答して参ります。
回答までにお日にちを頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

 

【ご注文商品のお届けについて】
ご注文商品のお届けにつきましては、下記の通りです。
 ご注文確定時間:8月12日(火)15:30 〜 8月17 日(日)
 出荷日:8月18日(月)
 配達予定日:8月19日(火) 以降

 

※お盆前の発送をご希望される場合、ご注文受付は【8/12(火)15:30まで】となります。お急ぎの方はお早めにご利用くださいますようお願い申し上げます。
※インターネットからのご注文につきましては常時受付しております。

 

なお、お盆前後のご注文につきましては、出荷の集中や道路状況による遅れが予想されるため、受取日時のご指定をいただいてもご希望に沿えない場合がございます。
道路事情等により商品到着が指定日時より遅れる場合がございます。予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ノエビアグループショッピングモール
サナ オンラインショップ

最近チェックしたアイテム

化粧品の使用に際して

サナ商品・食品に関するお問い合わせ

お客様相談室

0120-081-937

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

お客様相談室、サナ商品

サナ商品のご注文・お支払いなどに関するお問い合わせ

通信販売コンタクトセンター

0120-406-990

【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

お客様相談室、ドリンク・食品などの商品 通信販売コンタクトセンター

携帯電話でのご注文

24時間受付(年中無休)

https://sana.jp