お客様へ
平素よりサナ オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記お盆期間中は、サナ オンラインショップ、通信販売コンタクトセンター、
お客さま相談室のお問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。
休業期間:2022年8月11日(木)〜8月14日(日)
【サナお客さま相談室】
フリーダイヤル 0120-081-937(受付時間:9:00〜17:00)
【ドリンク・食品などの商品について】
フリーダイヤル 0120-875-710(受付時間:9:00〜15:00)
【サナ オンラインショップ 通信販売コンタクトセンター】
フリーダイヤル 0120-406-990(受付時間:9:00〜17:00)
休業期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは、8月15日(月)より順次回答して参ります。
回答までにお日にちを頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
【ご注文商品のお届けについて】
ご注文商品のお届けにつきましては、下記の通りです。
ご注文確定時間 |
出荷日 |
配達予定日 |
8月10日(水)15:30 〜 8月14 日(日) |
8月15日 (月) |
8月16日(火) 以降 |
なお、道路事情等により商品到着が指定日時より遅れる場合がございます。予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ノエビアグループショッピングモール
サナ オンラインショップ
サナ商品・食品に関するお問い合わせ
0120-081-937
【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
お客様相談室、サナ商品サナ商品のご注文・お支払いなどに関するお問い合わせ
0120-406-990
【受付時間】9:00〜17:00(日曜・祝日、年末年始を除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。
お客様相談室、ドリンク・食品などの商品 通信販売コンタクトセンター24時間受付(年中無休)
https://sana.jp