パスワード再設定

会員情報の確認を行います。
会員情報登録を行った際のPCまたは携帯メールアドレス、または会員番号と連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。

PCまたは携帯メールアドレス、または会員番号
連絡先電話番号

ご登録のメールアドレスにパスワード再設定のメールをお送りいたします。
ドメイン指定受信、メール指定受信を設定している方は、noevirgroup.jpのドメインを受信できるよう設定してください。


戻る

再設定ができない場合はお問合せフォームをご利用ください。
化粧品の使用に際して

サナ商品・食品に関するお問い合わせ

お客様相談室

0120-081-937

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

お客様相談室、サナ商品

サナ商品のご注文・お支払いなどに関するお問い合わせ

通信販売コンタクトセンター

0120-406-990

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

お客様相談室、ドリンク・食品などの商品 通信販売コンタクトセンター

携帯電話でのご注文

24時間受付(年中無休)

https://sana.jp