よくある質問

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ログイン・会員情報に関するご質問

Q.新規会員登録をしたい。

A.

新規登録をする場合は、[こちら]をクリックし、新規会員登録画面の入力フォームより情報をご入力ください。
なお、ご自身で任意のパスワード・メールアドレスをご登録いただきますので、忘れないよう大切に保管してください。
「確認画面へ」を押すと、ご登録内容の確認画面へ移ります。登録内容をご確認いただき、「登録する」を押して完了です。

Q.ログインができません。

A.

ログインは、ページの右上にある[ログイン]ボタンをクリックします。
クリックするとご登録のメールアドレス・パスワードの入力フォームが出てきます。入力フォームに情報をご入力の上、ログインボタンを押してください。

ご登録のメールアドレスとパスワードでログインができなかった場合、「Cookie」および「インターネット一時ファイル」がいっぱいになっている可能性がございます。

  • *Cookie(クッキー)とは、Webサーバーからお客さまのハードディスク(パソコン本体)に書き込む小さなデータファイルです。

インターネットブラウザで「Cookieの削除」後、再度お試しください。

[パスワードをお忘れの方は]

ご登録のメールアドレスをお忘れの方、または原因がわからない場合はコンタクトセンターにお問い合わせください。

Q.会員登録ができません。

A.

「入力されたPC/携帯メールアドレスは既に使用されています。」と表示される場合は、会員登録済みの可能性があります。
ログイン画面にてアドレス、パスワードを入力しログインを試みてください。
なお過去に退会されている場合は、当時ご登録されていたメールアドレスは利用することができません。別のアドレスをご使用ください。

Q.パスワードを忘れてしまいました。

A.

[パスワードをお忘れの方]画面よりメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。ご登録のメールアドレス宛にメールが届きます。 メールを受け取った後、 文中に表示されているURLをクリックしてください。

パスワードを再設定していただけます。

Q.会員登録情報を変更したい。

A.

[マイページ]から、[会員情報変更]ページをひらき、登録された内容が表示されます。修正する箇所を書き換えた後「確認画面へ」ボタンをクリックし、確認画面の変更したい情報が問題ない場合は、 「登録する」ボタンをクリックしてください。

Q.ログインパスワードを変更したい。

A.

ログインボタンからログインし、[マイページ]から[パスワード変更]ページをひらき、変更してください。

Q.自動配信メールが届かない。

A.

会員登録時や会員情報を変更された際、受付完了をお知らせする自動メールを、ご登録いただいたメールアドレスに配信しております。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

  • ご登録のメールアドレスが誤っている可能性があります。お手数ですが、メールアドレスをご確認ください。
  • ドメイン指定受信、メール指定受信を設定している。
     オンラインショップからのメールを受信するには、下記ドメインを受信できるように設定してください。
      noevirgroup.jp(会員登録・会員情報変更等)
      excelmake.com(エクセルオンラインショップ)
  • フリーメールをお使いの場合、メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることがあります。メールフォルダを再度ご確認ください。
  • お客様がお使いのメールソフトやプロバイダさまで迷惑メール対策を行っている。
  • メールボックスの容量が一杯になっている。

ご登録いただいたメールアドレスにつきましては、[マイページ]のメニュー[会員情報変更]にて確認および変更ができます。

Q.退会したい。

A.

ログインボタンからログインし、 [マイページ]の[退会]ページをひらいてください。ページ下部の「退会する」ボタンを押すと情報が削除されます。

弊社での入金処理が完了していないご注文がある場合は、恐れ入りますが退会できません。
お支払いいただいてから弊社入金処理完了まで最長2ヶ月程度お時間を頂戴する場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、当サイトで退会処理を行うと、別途弊社が運営している「ノエビアスタイル」も退会となりますのでご了承ください。

ご注文・お支払いに関するご質問

Q.お届け先変更は可能ですか。

A.

今回のご注文のみ、お届け先を変更することが可能です。また、金額が表示された明細書のお届けを希望されない場合は、「ご注文方法の指定」画面で「贈答品(他の方へのプレゼント)なので明細書に金額を記載しないでほしい。」にチェックを入れてください。

Q.どんな支払い方法がありますか。

A.

お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「コンビニ・郵便払込(後払い)」「PayPay残高決済」の4種類です。ご利用手数料はすべて無料です。
※クレジットカードは、日本国内で発行されたカードのみご利用いただけます。

Q.注文したのに確認メールが届きません。

A.

以下のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。

  • ご登録のメールアドレスが誤っている
  • お客さまがお使いのメールソフトやプロバイダさまで迷惑メール対策を行っている
  • メールボックスの容量が一杯になっている
  • 携帯電話のメールでドメイン指定受信を設定している*

ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示され、ご注文商品が「ご注文履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。

ご注文履歴でご注文がご確認いただけない場合は、大変お手数ですが今一度改めてご注文をお願いいたします。

ご登録いただいたメールアドレスにつきましては、[マイページ]のメニュー[会員情報変更]にて確認および変更ができます。

  • *オンラインショップからのメールを受信するにはドメイン指定受信を解除するか、「noevirgroup.jp」を指定ドメインに追加してください。

Q.領収書の発行はできますか。

A.

領収書は発行しておりません。なお、代金引換の場合はお届けした際の伝票の控えが領収書となります。

Q.クレジットカードのセキュリティコードとはなんですか。

A.

インターネットショッピングなどのオンライン処理の際に、クレジットカードの不正使用を防ぐために補足的なセキュリティ対策として提供されています。

カード裏面の署名欄の上に印刷されている数字の下3桁です。ただし、アメリカン・エキスプレスカードは、カード前面に印刷されている下4桁の数字です。

Q.クレジットカードの分割払い・リボ払いは利用できますか。

A.

お支払いは1回払いのみになります。

Q.商品の注文日とクレジットカード会社の利用明細に記載されている利用日が違います。

A.

クレジットカード利用明細に記載されている利用日は、当社がクレジットカードの請求処理を行った日付となります。
そのため、「お客様のご注文日」と「クレジットカード利用日」は異なる場合があります。
また当オンラインショップのご請求名は「ノエビアグループオンラインショップ」です。
ご利用の覚えがないクレジットカードの請求があった場合は、過去に注文したご利用分の可能性がありますので[マイページ][購入履歴一覧]にてご利用状況をご確認ください。

お届けに関するご質問

Q.お届け日時が指定できないエリアはありますか。

A.

離島等、一部ご希望に添えない地域がございます。詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。

Q.注文した商品が届きません。

A.

【お届けにかかる日数】

ご注文日から通常4日以内にお届けしています。
4日以上経っても届かない場合やお届け指定日時に届かない場合は以下をご確認の上、ご不明点がございましたら担当配達店、またはコンタクトセンターにお問い合わせください。

  • *地域によりご希望に添えない場合があります。

【配送状況のご確認】

[マイページ]内の「購入履歴一覧」で確認したい注文をクリックすると、「購入履歴詳細」画面が開きます。この画面で記載されている「送り状No」によって現在の配送状況をヤマト運輸ホームページの「荷物のお問い合わせ」でお調べいただけます。

【不在票のご確認】

お届け時にお留守の場合は配送員がポスト等に「不在票」 を入れさせていただいております。不在票が届いていないかご確認ください。

Q.いつ届くのか知りたいのですが。

A.

商品を発送しましたら、「商品発送完了メール」をお送りしております。

【お届けにかかる日数】

ご注文日から通常4日以内にお届けしています。*地域によりご希望に添えない場合があります。

【配送状況のご確認】

商品は宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。

ログイン後、 [マイページ]内の「購入履歴一覧」で確認したい注文をクリックすると、「購入履歴詳細」画面が開きます。この画面で記載されている「送り状No」によって現在の配送状況をヤマト運輸ホームページの「荷物のお問い合わせ」でお調べいただけます。配達店へお問い合わせの際もこちらで電話番号をお調べください。

【配達日時指定】

最短のお届け予定日より4日の間で承っております。ご注文の際、[配送希望日時指定]で設定できます。

Q.海外発送は可能ですか。

A.

配送は国内のみで、海外は対応しておりませんのでどうぞご了承ください。

Q.注文した商品と違う商品が届いたのですが。

A.

申し訳ございません。送料を弊社負担(着払い)にて交換をさせていただきます。 詳しくは[ご利用ガイド 返品・交換について]をご覧ください。

Q.ギフト包装(ラッピング)はできますか。

A.

ギフト包装(ラッピング)についてはご用意しておりません。

Q.ギフト(プレゼント)はできますか。

A.

配送先のご変更は可能です。金額が表示された明細書のお届けを希望されない場合は、「ご注文方法の指定」画面で「贈答品(他の方へのプレゼント)なので明細書に金額を記載しないでほしい。」にチェックを入れてください。

返品・交換に関するご質問

Q.返品・交換をしたいのですが。

A.

原則として、返品は商品到着後10日以内で未開封品に限り受け付けております。 詳しくは[ご利用ガイド 返品・交換について]をご覧ください。

Q.返品したのですが、いつ頃返金されますか。

A.

返金時期はお支払い方法によって異なります。下記をご参照ください。

【お支払い方法 返金までの目安期間】

クレジットカード

ご注文日から1ヶ月〜2ヶ月後
詳細はカード会社にお問い合わせください。

代金引換

お受取日から1ヶ月〜2ヶ月後
詳細はコンタクトセンターにお問い合わせください。

コンビニ・郵便払込(後払い)

お支払い後の返金は、ご注文日から1ヶ月〜2ヶ月後
詳細はコンタクトセンターにお問い合わせください。

個人情報・お問い合わせに関するご質問

Q.クレジットカードの情報が漏れることはないのですか。

A.

当Webサイトでは、お客さまのプライバシーを確実に守るために「SSL」と呼ばれる特殊暗号通信技術を使用しています。この暗号技術を利用し、お客さまの「お名前」「お電話番号」「決済情報」などの個人情報を暗号化して送信しています。お客さまの大切な個人情報もしっかりと守られております。

情報の入力画面では、URLが「https://」と表示され、ブラウザに「鍵」マークが表示れます。
この状態で通信が暗号化モードに入り、お客さまの情報が保護されていることを意味します。

Q.ログイン情報の有効期間について教えてください。

A.

ログイン後、60分間ご利用がない場合、ログアウトとなります。ログアウトとなった場合はお手数ですが、再度ログインをお願いいたします。

Q.個人情報の取り扱いについて教えてください。

A.

お客さまの個人情報の取扱いに際しては、管理責任者を置き、適切な管理を行うとともに、外部への流出防止に努めています。また外部からの不正なアクセス、または紛失、破壊、改ざん等の危険に対しては、適切かつ合理的なレベルの安全対策を行い、お客さまの個人情報の保護に努めています。

ご注文内容の変更・キャンセルに関するご質問

Q.内容を間違えてしまいました。修正・キャンセルしたいのですが。

A.

発送手配前のご注文に限り、[マイページ]の[購入履歴一覧]より対象ご注文の「オーダーID」をクリックし、「購入履歴詳細」画面からキャンセルしてください。なお、ご注文内容の変更はできません。ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文してください。ご不明な場合はコンタクトセンターまでお電話にてお問い合わせください(メール受付不可)

常盤薬品工業株式会社
通信販売コンタクトセンター
0120-406-990
【受付時間】9:00〜17:00(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)

Q.返品やキャンセルの場合、クレジット決済もキャンセルされますか。どのように返金されますか。

A.

【クレジットカード払い】

締切日以降の返品の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金させていただきます。詳しくはカード会社からのご利用明細書でご確認ください。

【代金引換】

返品確認後に弊社より返金手続きのご案内をさせていただきます。

【コンビニ・郵便払込(後払い)】

返品確認後に弊社より返金手続きのご案内をさせていただきます。

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