ご利用ガイド

ノエビアグループ ショッピングモールについて

リファイニストオンラインショップについて

リファイニストオンラインショップはノエビアグループの通販専用ブランドです。ノエビアグループのオンラインショップが集まった「ノエビアグループ ショッピングモール」にてご利用いただけます。モール内の他のさまざまなショップの商品と同時にお買い求めいただくことができ、また各ショップにてお買い求めいただいた商品を一緒にお届けいたします。
[ノエビアグループ ショッピングモールについて詳しくはこちら]

ご注文方法

電話(通話料無料)

■リファイニスト商品のご注文・お支払などに関するお問い合わせ

株式会社ノエビア リファイニストコンタクトセンター

0120-034-220

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)
携帯電話からもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

株式会社ノエビアでは、お問い合わせの内容を正確に承るとともに、応対サービスの向上のために録音させていただきます。
あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX(通信料無料)

株式会社ノエビア リファイニストコンタクトセンター

0120-054-220

24時間受付(年中無休)

お支払い方法

代金引換 ※手数料無料

商品のお届け時、配達員に代金をお支払いください。
「リファイニスト トライアルセット」のみご購入の場合は、郵便受けに投函となるゆうパケットにてお届けとなります為、代金引換はお選びいただけません。

クレジットカード ※手数料無料

下記クレジットカードをご利用いただけます。(ご本人名義のカード・1回払いのみ)

  • VISA
  • Master
  • JCB
  • amex
  • Diners

コンビニ・郵便払込(後払い) ※手数料無料

お届け商品に同封されておりますご請求書(払込取扱票)をご確認いただき、その請求書に従って14日以内にお支払いください。
下記大手コンビニ17社・郵便局にてお支払い頂けます。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で10万円(商品代金)迄とさせて頂きます。
10万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をお選び下さい。

クロネコ代金後払いサービス

※ご注意:後払いのご注文には、株式会社ヤマトフィナンシャルの提供するクロネコ後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

お届け方法・送料

配送会社について

商品は宅配便(ヤマト運輸)、ゆうパケット(日本郵便)にてお届けいたします。

※海外発送は対応しておりません。ご了承ください。

送料について

ご購入金額に関わらず、日本全国どこでも1点から送料無料です。

お届け日数について

原則として、ご注文受付後4日以内にお届けします。

  • ※一部地域、また、連休・年末年始のご注文や、天候・交通事情などやむを得ない事情により、お届けまでに日数を要する場合があります。ご了承ください。

配達日時指定について

配送日時は地域によって異なります。

配送指定可能な日時は、最短のお届け予定日から4日間の指定が可能です。

ご注文方法の指定画面で、お客様のご都合のよいお届け希望日をお選びいただくことで、ご指定が出来ます。

※地域によりご希望に添えない場合があります。※ゆうパケットによるお届けは郵便受けへ投函のためお時間はご指定いただけません。

配達時間

【月曜日〜金曜日、土曜日15:30までのご注文】

■10:00までのご注文

関西2府4県にお住まいの方: 当日18時以降の配達日時指定が可能です。(一部地域を除く)

その他の地域にお住まいの方:翌々日午前中以降の配達日時指定が可能です。

  • ※離島・山間部・遠隔地などの地域は除きます。
  • ※地域により最短で翌日のお届けとなります。最短でのお届けを希望される場合は、配送希望日を指定しないでください。
■15:30までのご注文

関西2府4県にお住まいの方: 翌日午前中以降の配達日時指定が可能です。(一部地域を除く)

その他の地域にお住まいの方:翌々日午前中以降の配達日時指定が可能です。

  • ※離島・山間部・遠隔地などの地域は除きます。
  • ※地域により最短で翌日のお届けとなります。最短でのお届けを希望される場合は、配送希望日を指定しないでください。

【上記以外のご注文】

■土曜日15:30〜日曜日のご注文

関西2府4県にお住まいの方: 月曜日18時以降の配達日時指定が可能です。(一部地域を除く)

その他の地域にお住まいの方:水曜日午前中以降の配達日時指定が可能です。

  • ※離島・山間部・遠隔地などの地域は除きます。
  • ※地域により最短で翌日のお届けとなります。最短でのお届けを希望される場合は、配送希望日を指定しないでください。
  • ※地域によりご希望にそえない場合があります。
  • ※連休・年末年始のご注文や天候・交通事情などやむを得ない事情により、お届けまでに日数を要する場合があります。
  • ※お電話でのご注文はそれぞれ15分前までに受付終了します。
  • ※指定時間までに決済を終えられた場合に限ります。

返品・交換について

商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後10日以内にコンタクトセンターまでご連絡ください。

  • ※弊社責任(不良品等)以外でのお客さまのご都合による返品・交換の場合、返送料はお客さま負担とさせていただきます。未使用未開封の商品に限ります。

ノエビアグループ ショッピングモール コンタクトセンター

0120-770-620

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

※ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各ショップの窓口もご利用いただけます。※携帯電話からもご利用いただけます。

ご注文のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセルを希望される場合は、[マイページ]の[購入履歴一覧]より対象のご注文を選択し、「購入履歴詳細」画面からキャンセルしてください。なお、発送手配済みの注文に関しましては、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。予めご了承ください。
※定期便お届けの解約ご希望の場合はコンタクトセンターまでお電話ください。

【キャンセル期限】

毎日、午前10:00・午後15:30より発送の準備に入りますので、それまでにキャンセルをお願いします。

ご注文内容の変更について

ご注文内容の変更はできません。ご注文を変更されたい場合は[マイページ]の[購入履歴一覧]より対象のご注文を選択し、「購入履歴詳細」画面でご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いいたします。ご不明な場合はコンタクトセンターまでお電話にてお問い合わせください(メール受付不可)。

リファイニストコンタクトセンター

0120-034-220

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)

※携帯電話からもご利用いただけます。

クーポンの発行

各種キャンペーン特典として商品をご注文の際にご利用いただけるクーポンを発行します。獲得されているクーポンは、「マイページ」でご確認いただけます。

お電話でのご注文の際はクーポンご利用の旨をお申し付けください。

クーポンの利用

クーポンはお買い物の際、お手持ちの14桁のクーポンID(番号)をご購入手続き画面で入力いただきますと割引でご購入いただけます。

  • ・お手持ちのクーポンは[マイページ]内の[所持クーポン一覧]でご確認いただけます。
  • ・クーポンは、定期お届けコースでご注文の商品にはご利用いただけません。
  • ・有効期限を過ぎたクーポンはご利用できません。期限内にご利用ださい。
  • ・クーポン金額以下の商品に利用した場合、差額分の利用・返金はできません。
  • ・退会された場合、クーポンは失効します。
  • ・クーポンコード(14桁)は、お手元にメモしていただくか、コピー機能にて控えていただき、ご購入手続き画面にて入力しご利用ください。
  • ・クーポンを利用してお買い上げいただいた商品をお客さまのご都合によってキャンセルまたは返品された場合、利用分のクーポンは消失し再発行できません。ご了承ください。不良品・破損品の場合は、お戻しいたします。

定期お届けコース

お気に召した商品を隔月(2ヶ月に1回)定期的にお届けする、便利でお得なサービスです。ぜひご利用ください。