【お詫びと復旧のお知らせ】カード利用の一部障害について

お客様各位

平素よりエクセル オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年7月26日時20頃から12時頃まで、システム障害により、一部のお客様にクレジットカード決済のご利用ができない事象が発生しておりました。
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっておりますが、下記の通り一部のクレジットカード情報が表示できない状況が続いております。
クレジットカードのご利用自体には支障がございませんので、何卒ご理解賜りすようお願い申し上げます。

【障害発生時間】
2018年7月26日20時50分頃から7月27日12時頃

【障害内容】
2018年7月26日20時50分頃までにクレジットカード情報を登録されていたお客様の、カード利用ができない状況でした。

【現在の表示不具合】
決済ページ及びマイページにおいて、カード番号、有効期限が一時的に表示されない状態です。
クレジットカードの決済には影響がございません。


対象ページ
・決済ページ STEP3 ご注文内容の確認画面
・マイページ カード情報確認画面

 

上記表示の不具合を早期に解消すると共に、再発防止に努めてまいりますので、
引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


ノエビアグループショッピングモール
エクセル オンラインショップ

PAGE TOP