ご利用ガイド

会員登録

会員に登録すると、こんなに便利でお得に!

ご購入金額(税抜)に対し、1%のポイントがたまります。
1ポイント=1円として、次回のご注文時にお使いいただけます。

※ポイントのご利用は、セルファーマ オンラインショップに限ります。
※ポイントの有効期限は最終ご購入日から1年間です。
※お手持ちのポイント数はマイページにてご確認いただけます。
※ポイントの現金との交換はできません。
※ポイントが付与されるまでには、数日かかる場合がございます。

ご注文金額に関わらず、1品から日本全国どこでも送料無料でお届けいたします。

お得な会員限定特典やキャンペーン情報、新商品情報をメールマガジンやDMでいち早くお届け。

※お得情報をご希望の方は、メールマガジンの“配信を希望する”をお選びください。

お気に入り商品の登録や購入履歴から、スピーディーにお買い物できます。

●ご注文が簡単に
商品購入は、ご住所などの入力が不要。登録住所以外のお届け先も登録できます。

●お気に入り登録
気になる商品を「お気に入り商品」リストに登録できます。

ポイントを貯めて、お買い物がもっとお得に!

オンラインショップの会員にご登録、お買い物いただくとご購入金額(税抜)に対し、1%のポイントがたまります。
1ポイント=1円として、次回のご注文時にお使いいただけます。
会員登録は無料です。

※ポイントのご利用は、セルファーマオンラインショップに限ります。
※ポイントの有効期限は最終ご購入日から1年間です。
※お手持ちのポイント数はマイページにてご確認いただけます。
※ポイントの現金との交換はできません。
※ポイントが付与されるまでには、数日かかる場合がございます。
※お客さまご自身で退会された場合、期限内であってもポイントは無効になります。

セルファーマ オンラインショップについて

セルファーマ オンラインショップはノエビアグループ ショッピングモール内の通販サイトです。
会員登録いただくと、セルファーマをはじめ、ノエビアグループ内のさまざまなショップの商品も同時にお買い求めいただくことができ、
他ショップの商品も一緒にお届けいたします。
[ノエビアグループ ショッピングモールについて 詳しくはこちら]

ご注文、お問い合わせ

電話(通話料無料)

<セルファーマ>電話でのご注文

常盤薬品工業株式会社
セルファーマ カスタマーセンター(公式オンラインショップ)

0120-320-255

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。オペレーターがご注文をお受けします。

<セルファーマ>商品のご注文・お支払いなどに関するお問合せ

常盤薬品工業株式会社
セルファーマ カスタマーセンター

0120-320-255

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。
・メールでのお問い合わせはコチラから。

お届け方法・送料

配送会社について

商品は宅配便(ヤマト運輸)にてお届けいたします。
※海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
※ご注文商品は、ご登録変更がない限り、ご登録住所へのお届けとなります。

送料について

ご購入金額に関わらず、日本全国どこでも1点から送料無料です。

お届け日数について

原則として、ご注文受付後4日以内にお届けします。
※地域によりご希望に添えない場合があります。
※連休・年末年始のご注文や、天候・交通事情などやむを得ない事情により、お届けまでに日数を要する場合があります。ご了承ください。

配達日時指定について

配送日時は地域によって異なります。
配送指定可能な日時は、最短のお届け予定日から4日間の指定が可能です。
ご注文方法の指定画面で、お客様のご都合のよいお届け希望日をお選びいただくことで、ご指定が出来ます。
※地域によりご希望に添えない場合があります。

日時指定

【月曜日〜金曜日・土曜日15:30までにご注文の場合】

10:00までのご注文
関西2府4県にお住まいの方: 当日18時以降の配達日時指定が可能です。(一部地域を除く)
その他の地域にお住まいの方:翌々日午前中以降の配達日時指定が可能です。
※離島・山間部・遠隔地などの地域は除きます。
※地域により最短で翌日のお届けとなります。最短でのお届けを希望される場合は、配送希望日を指定しないでください。

15:30までのご注文
関西2府4県にお住まいの方: 翌日午前中以降の配達日時指定が可能です。(一部地域を除く)
その他の地域にお住まいの方:翌々日午前中以降の配達日時指定が可能です。
※離島・山間部・遠隔地などの地域は除きます。
※地域により最短で翌日のお届けとなります。最短でのお届けを希望される場合は、配送希望日を指定しないでください。

【土曜日15:30〜日曜日にご注文の場合】

終日のご注文
関西2府4県にお住まいの方: 月曜日18時以降の配達日時指定が可能です。(一部地域を除く)
その他の地域にお住まいの方:水曜日午前中以降の配達日時指定が可能です。
※離島・山間部・遠隔地などの地域は除きます。
※地域により最短で翌日のお届けとなります。最短でのお届けを希望される場合は、配送希望日を指定しないでください。
※地域によりご希望に添えない場合があります。
※連休・年末年始のご注文や天候・交通事情などやむを得ない事情により、お届けまでに日数を要する場合があります。
※お電話でのご注文はそれぞれ15分前までに受付終了します。
※指定時間までに決済を終えられた場合に限ります。

お支払い方法

代引引換 ※手数料無料

商品のお届け時、配達員に代金をお支払いください。
※代金引換商品の保管期限は商品発送から1週間です。お早めに商品をお受け取りください。

クレジットカード ※手数料無料

下記クレジットカードをご利用いただけます。(ご本人名義のカード・1回払いのみ)
※領収書の発行は承っておりません。クレジット会社のご利用明細をご利用ください。

コンビニ・郵便払込(後払い) ※手数料無料

お届け商品に同封されておりますご請求書(払込取扱票)をご確認いただきその請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
下記大手コンビニ17社・郵便局にてお支払い頂けます。
ご利用頂ける金額の上限は累計残高で10万円(商品代金)迄とさせて頂きます。
10万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をお選び下さい。

コンビニ・郵便払込(後払い)

※ご注意:後払いのご注文には、株式会社ヤマトフィナンシャルの提供するクロネコ後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

返品・交換について

まずはお電話でご相談ください。

商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後10日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
※弊社責任(不良品等)以外でのお客さまのご都合による返品・交換の場合、返送料はお客さま負担とさせていただきます。
※未使用未開封の商品に限ります。

ノエビアグループ ショッピングモール コンタクトセンター

0120-770-620

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)
※ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各ショップの窓口もご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。

ご注文のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセルを希望される場合は、[マイページ][購入履歴一覧]より対象ご注文の「オーダーID」をクリックし、「購入履歴詳細」画面からキャンセルしてください。なお、発送手配済みの注文に関しましては、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル期限

午前10:00と午後15:30より発送の準備に入りますので、それまでにキャンセルのご連絡をお願いします。
※日曜・祝日・年末年始を除く

ノエビアグループ ショッピングモール コンタクトセンター

0120-770-620

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)
※ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各ショップの窓口もご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。

ご注文内容の変更について

ご注文内容の変更はできません。ご注文を変更されたい場合は、[マイページ][購入履歴一覧]より対象ご注文の「オーダーID」をクリックし、「購入履歴詳細」画面でご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文をお願いいたします。ご不明な場合はカスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせください(メール受付不可)。

ノエビアグループ ショッピングモール コンタクトセンター

0120-770-620

【受付時間】9:00〜19:00(年末年始除く)
※ノエビアグループ ショッピングモールの共通フリーダイヤルです。各ショップの窓口もご利用いただけます。
※携帯電話からもご利用いただけます。